君が僕の前に現れた日から

何もかもが違く見えたんだ

夢の階段 駆け上がって

 

 

正門担が本気でFunky8

歌って欲しい曲をなぜか考えました←

 

独断と偏見しかないですが一人言だと

思ってみていただければ幸いです(笑)

 

ただただひたすらに歌って欲しい曲

好きな曲ばっかりなので偏りしかありません←

 

まずユニット編!

 

﹡FORM / 北山宏光 

 

いきなりただただわたしが好きな曲〜!笑

 

でも想像してみてください。

僕が横に居れるのなら 世界を敵に回せるから
君から溢れる全ての感情抱きしめるよ

言葉はちっぽけだから 塞いで何も言わなくていい

って歌うまとすえを。というわけで

パリピな2人に歌ってほしい曲です。

 

どこの歌詞を切り取ってもやばいですが

わたし的に2番が好きなので歌ってほしい。

悲しい曲じゃないのにどっか切ない感じが

スエにぴったりだと思いませんか!(力説)

ちゃんとダンスもして欲しい、

もちろんまとくんの振り付けで←

パリピなのに彼女のことが好きで好きで

世界も敵に回せるまとすえください〜〜

 

﹡私のオキテ / チキンバスケッツ

これは初めはリチャ橋で!!(笑)

もちろん女装です。JKばっかりでもいいし

各々違っても面白いな〜!!

リチャは登場から笑える。大橋は似合う←

途中で他の6人も次々登場して

最後はみんなで歌います。

ちなみに登場は

朝「みんな〜久しぶりねぇ〜♡」

丈「みんなブスね!私が1番よ!」

とか各々登場するから可愛い()

 

﹡硝子の少年 / KinKi Kids

THE!王道なこの曲は丈くんと古謝で!

意外すぎる組み合わせだけど古謝にはキンキを

歌って欲しいし丈くんが歌うごりっごりの

ジャニーズソング見たくない?←

イメージは一発めぇのしげじゅんのやつ!

 

キッス〜帰り道のラブソング〜 / テゴマス

残りはみんな大好き今朝←

ただひたすらに2人の世界で

歌う空間を見せつけられる

おたくの図。(笑)純粋に曲も可愛いし

似合いそうやな〜って(笑)

 

﹡無鉄砲ボーイ / ジャニーズWEST

今江丈くん朝田古謝に歌ってもらいましょう。

Jr.の振りが可愛いのでそのままやってほしい!

そしてただただ今江を取り合う朝田と丈くん。

ニコニコな今江と忠実にこなす古謝。

かわいいですね(雑)

かわいいダンスをする丈くんが見たいんよ!

ただスクランブル(Hey!Say!JUMP)を歌う

4人も見たい。切ないしミディアムテンポ?

の曲を踊る朝田と丈くんがみたい、、、、、

 

﹡ROCK YOU / 嵐

この曲はスエリチャまと橋で!

はい、かわいい。

末リチャは仲良くし出す。(笑)

大橋も似合うと思うしまとくんは

瞳に今ずっと恋してるのサインでファン抱くよね()

ファンにサイン振りまくよね←

ラップはリチャで!(笑)

 

続いて8人編!(ここまで長かった)

 

﹡Rocking Party / Kis-My-Ft2

赤トリオでやって欲しかった曲なんやけど

玉森と藤ヶ谷と北山が縦に並んで交差する

やつを(語彙力)みんなでやってほしい!

絶対かっこいい!!!!!

ばっきばきのごりごりにダンスしてほしい1曲。

 

﹡君の罠だけ幻でも構わない

これはもう私が聞きたいだけだけど

絶対似合うっていうかこの曲のスエ

ぜっっっっったいかっこいいから見たい←

 

﹡super sonic / 嵐

かっこいいフォーメーションを組んで

歌ってほしい一曲!!

レーザーとかもあったらなおかっこいい!!

もちろんまとくん振り付けお願いします←

 

﹡SIX SENSES / KAT-TUN

丈くんの煽りで手を叩きたい!(唐突)

そしてシンプルにこの曲が好きなだけ←

これもラップはリチャにお願いします。笑

Funkyのみんなで煽ってくれるので

気分上がる一曲だしみんながイケイケな

ところを見たいです()

 

 

あとはLOVEとUME強引オン!とバンバン!と

YOLO moment はマストだし(←)

TAMER歌う8人も見たい!!!!!!!

 

と、まああげだしたらきりがないので

この辺にしときます( ¨̮ )

 

いつか松竹座でユニットコンが

あるといいな〜って夢見てます💭

 

ご静聴ありがとうございました(笑)