君が僕の前に現れた日から

何もかもが違く見えたんだ

10年後また ここで会おうよ




あの春、ほんとにそゆうことが起こる世界なんやって実感したつもりで頭ではわかってたつもりやったのにまさかこんなに早く、自分の大好きな人と一緒に活動してた人が、自分の大好きな友達が応援してた人が、その状況になるなんて、やっぱり今でも信じられんくて、信じたくなくて。



何を言ってもわたしは何もしてあげられなくてただただ見守ることしかできなくて、それがもどかしくて、どうしようもない気持ちを実は正門くんの誕生日に更新しようと思って作ったこのブログに書き溜めてた(結局更新はしなかったけど 笑)



はじまりは少年たちで赤チームに選ばれた3人で、どうやって選ばれたのかどうしてその3人だったのかわかんないけどそれから色んな景色をファンに見せてくれて。吉岡くんも一緒にバンドしたり、3人で雑誌に載ったりコントしたりテレビに出たり、ほんとにほんとにいろんな姿を見せてくれて3人の空気感が、正門くんに構ってちゃんな赤名くんが、それを優しく受け止めるお兄ちゃんな正門くんをみるのが、こじけんをみて笑ってる2人が、大好きで可愛くて可愛くてどれもほんとに大好きだった。


f:id:tk__l9:20170126213536p:plain


赤名くんがいたから、赤名くんが正門くんと一緒に活動してたから前よりももっともっと仲良くなれたと思うし、去年1年いろんな経験を2人でできてたくさん2人でコンサートとか舞台見れて、正門くんと赤名くんの可愛いところをみて可愛かったねって言い合うのも、同じタイミングで出てくるからわくとこは一緒なのにまるで視線が交わらないところも、全部全部楽しい思い出で、大好きで大切な時間で今でもそれは変わらない。私は正門くんのファンだけど、赤名くんがいたから赤名くんのことがすきなみづきが一緒だったからどの公演も楽しかったんだようほんとに!



もうなんの話だよって感じだけど(笑)


正直まだなんで?って思うしこれからどうしてくれるの?って思うし、正門くんとかみづきとかわたしの大好きな人たちを少なからず悩ませてる赤名くんに一言言ってやりたい気持ちしかないけど(笑)(正門くんが悩んだりしたのか悲しんだりしたのかは知らない←)


でも大好きな人が好きな人のことを悪く言うつもりはないし、赤名くんがいたから今の正門くんがあるって思うし赤名くんが正門くんに出会って一緒に活動したことはぜっったい正門くんにとって転機だったとおもうから赤名くんには感謝しかない!!



ジャニーズに入ってくれてありがとう。

正門くんに出会ってくれてありがとう。



この先赤名くんがどんな道を選ぶのか、赤名くんのことをちゃんと知らないわたしは想像もできないけど、16歳で自分の人生決めれて、入ってすぐの映画であんなに堂々と演技できて、でもどっか可愛くて構ってちゃんで、みんながほっとけないような赤名くんだからきっと、輝く未来が待ってるね。そんときは今よりずっと笑っててね!!




どれも宝物で まだ思い出すよ

どんな景色も君がいたから 

意味があったよ

f:id:tk__l9:20170126213825j:plain